ちょい悪写メ( −_−メ) ☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ちょい悪写メ( −_−メ) ☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ちょい悪写メ( −_−メ) ☆ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ちょい悪写メ( −_−メ) ☆ 画像3
待ち合わせに早く着いたので、一人ランチ〜☆”



たまにはイイかも(#^.^#)♪♪



写メは〜ちょい悪な姪です(−_−メ)!



生まれてまだ1ヶ月☆★



可愛すぎっしょ〜!



赤ちゃん、子供が大好きなので〜毎日でも会いたいくらい(*゜▽゜*)☆



まだ一回しか会ったことがないのですが〜。



そんなわけで、プチ☆レディーもこの子を真似してネタのサングラスして撮ってみましたっo(^-^)o♪♪



今日も、可愛い子供のお客様に会えるかな(^O^)/?



お仕事、楽しみですっ☆★



子供が多かったらバルーンショーもやる予定ですよんっ♪”



そろそろ〜行ってきます☆☆