国立劇場&演芸場へ☆with 佐藤奏さん

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場&演芸場へ☆with 佐藤奏さん 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場&演芸場へ☆with 佐藤奏さん 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場&演芸場へ☆with 佐藤奏さん 画像3
今日も実は〜国立劇場へ歌舞伎を観に行ってきましたん♪♪



今日一緒に行った友達は、女優とモデルをやっている佐藤奏さん☆☆



映画『おとうと』に出演をされたり、モデルとしてはガールズコレクションにも出演されています☆★



そんな奏ちゃんと、半日一緒にすごしました〜♪



歌舞伎も昨日に引き続き、二回目ですが、昨日見逃したところや、昨日との違いを楽しめて、内容も完全にわかっていたので、細かいところも見れて、また楽しめました〜♪



同じ舞台を何度か見る楽しさを知りましたねん☆★



友達も、観やすかったようで喜んでいただけたようで〜すo(^-^)o!



終演後、お隣りの演芸場へ移動☆☆



ナナさんがチャリティー寄席に出演されていたので、勉強をさせていただくことに☆



友達は寄席自体が初めてだったので、寄席に興味津々で♪



さらにナナさんマジック中は『え〜!』『なんで〜!?』『これ出来るの!?!』
って大興奮で、目が見開いたままになってましたo(^-^)o



お弁当やお土産までいただき〜国立さんほんとにありがとうございますm(__)m



それから、お互いまだ時間があったので、チーズケーキやタルト、自家製ジンジャーエールを食べながら、2時間半近くガールズトーク♪♪



涙出る程笑ったり、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました(#^.^#)☆



あっ今日ちょうどNHK22時〜『きれいの魔法』という番組に佐藤奏さんが出演されるようですっ☆”



それから秋の東京ガールズコレクション沖縄にも出演されるそうです☆★



モデルとしての奏さんはカッコ良くて素敵なんですニャン♪♪



さーて!イイ刺激を受けたところで〜稽古でもしようかな★★



ではっ頑張ってきます♪”