国立劇場『義経千本桜』with かんちゃん♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場『義経千本桜』with かんちゃん♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場『義経千本桜』with かんちゃん♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/国立劇場『義経千本桜』with かんちゃん♪♪ 画像3
国立劇場で『義経千本桜』を観てきましたー♪



歌舞伎鑑賞教室だったので、初めて歌舞伎を見る人のための解説を面白く、わかりやすく説明をしてくれて、その後の歌舞伎だったので、わかりやすく楽しめました〜☆



一緒に行った友達もすごく喜んでいて、二人で笑いながら観ていました☆★



団体で高校生もたくさん入っていましたが、出演者も17、20、21歳の方がいらして、客席とのやり取りもあり、すごく一体感がありました☆☆



中でも、中村かず太郎さんが滑舌良く面白く歌舞伎の解説をしてくれて、さらに歌舞伎では女形の静御前を素敵に演じられていて、素直に感動しました☆★



さてさてっ今日一緒に観に行ったお友達は…
神郡英恵ちゃんと言う、ミュージカル座で主役クラスの方です☆☆



私にとって太陽のような存在!
いつもキラキラ輝いていて☆素敵な笑顔で、おおらかに包んでくれるお姉さんのようなかんじかな☆”



ダンスの4人メンバーで組んで、一緒にず〜っと練習をしていたこともあります◎^∇^◎
パワフルだったーほんとに楽しい思い出です♪♪



今日会えて良かった〜またかんちゃんに会いたいな☆★



秋には少しステージで絡むかもしれないので、お楽しみにぃ☆★