友達♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/友達♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/友達♪♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/友達♪♪ 画像3
国立演芸場の出し物、なかなか評判がよく☆



私は今回アシスタントですが、たくさんの人に声をかけ、連日知り合いが見に来てくれています♪♪



イリュージョンに感動をしてくださりみんな帰って行きます☆★



今日も中学の時の同級生が遊びに来てくれましたo(^-^)o♪♪



同じ陸上部で毎日一緒に頑張っていた友達です☆



久しぶりに会うと、中学生に戻って、あの頃と全く変わらない二人なるんですよね、不思議です☆★



話しても話しても〜話が尽きなく、しゃべり足りないと思っちゃうほどでした(v_v)別れる時は、なんか〜……寂しかったです(TωT)



大好きな★☆こっこ☆★
カワイイ♪カワイイ♪ドーナツごちそうさまでした♪



また会おうねん(*゜▽゜*)