また会いましょう☆☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/また会いましょう☆☆ 画像1
今回の国立演芸場は知り合いがたくさん見に来てくれそうです☆★ワクワク((o(^-^)o))



友達が今回の震災によって地方の地元に帰ってしまった子がいたりして、なんだかさみしいですね。



でもご両親も安心するだろうし、地元で活躍することと思います☆★



離れてしまったけれども、それぞれの道でお互い頑張りたいですo(^-^)o



声優☆中世明日香ちゃん!!
またキラキラ輝く明日香ちゃんの笑顔を見たいな☆
そしてまた一緒に笑いあいたいです☆



友達だけど、優しくて、気が利いて、可愛くて、何事にも一生懸命で、すごく憧れの存在です☆★



また会える日を楽しみにしています♪♪



写真は『あっ!とおどろく放送局』でゲスト出演をしてくれた時のものです☆★