よしもとさん♪StagemanShow ♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/よしもとさん♪StagemanShow ♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/よしもとさん♪StagemanShow ♪ 画像2
今日は

品川よしもとプリンスシアターでやっている『StagemanShow』を観に行ってきました☆★



エハラマサヒロさんの軽快なMCはすごく会場が和み、さらには踊りやボイパなどのパフォーマンスを入れ込んで、さりげなく出来るかんじが流石ですねん♪



ピアノ演奏の出雲阿国さん☆演奏以外にネタも観たかったです〜♪



それからライセンスさん、フットボールアワーさん、サバンナさん、ダイナマイツさん、COWCOWさんの楽しい楽しいネタを堪能して◎^∇^◎



お目当てのSPパフォーマンスは、マジシャンの亜空亜SHINさん♪
シャープな動きで、華やかなマジックを見せていただき、観客を完全に魅了させていました(゜▽゜)☆☆



それからSPライブの杉ちゃん&鉄平のものまねクラシック演奏はテンポ良く、大変観やすくて、このステージを素敵にしっかり締めくくられていらっしゃいました♪



そんなわけで
大変見応えのあるステージで大満足でした☆★



毎日出演者が変わるそうですよん♪これはオススメなステージです★



写真一枚目はエハラマサヒロさんと魔女たち。

二枚目は亜空亜SHINさんと(一緒に観に行ったマジシャン)ジージョ星さんと。