ミニ帽子♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ミニ帽子♪♪ 画像1
先日の写メですが…



ミニ帽子をつけてみました♪♪



実は、この大きさと、これより大きめの頭につける帽子をプチ☆レディーはたくさん持っています♪♪



買って持ってるだけで満足しちゃってるんだろなぁ〜(゜▽゜)!



一人でつけるというよりはっヒロミちゃんが付けた時に、一緒に乗っかってつけてます…ハイ。



それから持っているほとんどがピンク一色!か、ピンク×黒!というかんじでどれも他の人から見たら変わらなく見えてたりして\(^^:;)
それ以外は赤チェックが多少ある位です☆



真っ赤とか、服もそうですが、たまには挑戦したいのですが〜どうも〜顔とのバランスが合わず…断念してしまうのですm(__)m



占いの方に似合う赤を着て常にパワーを出しない

と言われましたが…(ノ><)ノ



赤も似合う女性になりたい〜\^o^/♪♪