やっと〜終わりましたね!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/やっと〜終わりましたね! 画像1
今年のGWは意外に忙しく、仕事でずっと外に出ていましたねっ!



なので長いGWも終わり、何だかホッとしています♪♪



昨日の母の日は皆さん何か渡しましたか〜??



私は贈り物をしましたよん♪♪毎年、洋服をプレゼントすることが多いです〜今年もそうでした☆★
母とは共通の服や、イロチの服を持っていたり、趣味が合うのであまり失敗しないからイイんですよ(^_-)-☆☆



ところで
今日は池袋に来ています☆北見伸&魔女軍団スティファニーが池袋演芸場に明日まで出ていま〜す(*゜▽゜*)!!



事務所に帰ったら、やらなきゃいけないことが溜まっているので片付けていかなくちゃ☆☆



今日はイイ天気〜!
ハツラツとまいりまひょい\^o^/♪♪