パディントンとマジックショー☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/パディントンとマジックショー☆ 画像1
パディントンと一緒にマジックショーをしたよん♪♪



キャラクターと二人でやるのは初めてなことだったけど、すんごく楽しく出来ました(^_-)-☆☆



園内はたくさんの人で溢れていて、ショーにも本当に野外なのに満員な位たくさんのお友達が見てくれました♪♪来てくれたお友達☆ありがとう(v^-゜)!



7日にも同じくパディントンとここあのマジックショーが決まっています♪♪11じ〜と2じ〜です!プレジャーフォレストでお待ちしています☆”



MCの井上モカさんと三人で写真を撮りました☆”



モカさんと聞いて、一気に親近感がわきました♪♪



ドリンクの名前がついた者同士ですからね(#^.^#)ガールズトーク出来ました♪また7日も一緒なので、もっと絡んでいただきたいなん♪♪