ニュース『every 』出演★☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ニュース『every 』出演★☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ニュース『every 』出演★☆ 画像2
おはようございます☆★



ただいま〜相模湖にあるプレジャーフォレストに向かっています♪♪



お天気もいいし、今日は早起きをしてゆっくりお散歩しながら電車に乗りました☆”



いい一日のスタートが出来ました♪♪



ところで一昨日の夕方のニュース『every』に出ました!!



マギー審司さん率いるマジシャンチームが被災地の小学校訪問をした模様で、プチ☆レディーのマジックも流れました!



ブログで応援していただいている方から、初めて動いている私を見たというコメントがあり、知りました☆★



私も後で事務所で見ました!



チャリティーボーリングの模様でも私たちが写っていました。



被災地に行き、色んなことを肌で感じ、たくさんの想いを胸に帰ってきました!!



ですが、私に文章力がなく、上手く表現が出来なく
なかなか皆さんにこの想いをお伝え出来ないのが残念です。



現地の写真を載せつつ、皆さんに少しでもお伝え出来ればと思います。