手品師の○○あデス。

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/手品師の○○あデス。 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/手品師の○○あデス。 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/手品師の○○あデス。 画像3
先日のチャリティーボーリング大会☆★



取材が入っていて、昨日のワイドショー『every』に魔女軍団が出ました♪♪



マギー審司さんとペナルティ募金ゲームをしているところが映りましたよん☆☆



どんなゲームかと言いますと、外来語禁止ゲーム☆★



外来語を言ったら100円の罰金募金をするというもの♪♪



ってことで
「チャリティーボーリング大会スタート!」



と言うと300円募金。



なので
『募金球転がし大会はじめ〜!』



など頭を使って、言葉を発しないといけないんです!



私の自己紹介が困りましたね☆★



『手品師のこ○あ』です。


って〜


私の名前もNGワードぢゃないかーぁー!!!



そんな大変な状況で…



私はストライクを取って
『イエーイ』
と喜び、募金。



それから
『ボールを…』
と言ってしまい、募金。



計200円な〜り〜☆



みんな言葉を選びながら話しているので
後半は渡辺陽一さんがたくさんいるようなカンジでしたよっ\^o^/♪♪



参加されていた芸能人チームの写真です。



マギー審司さん☆U字工事さん☆戸田恵子さん☆黒田アーサさん☆村田さん☆セインカミュさん☆ふじいあきらさん☆山上兄弟☆など

 
  • コメント(全2件)
  • 長谷保夫 
    4/14 15:53

    先日の
    チャリティーボウリング
    情報ありがと

    よく有るゲーム番組
    チャリティーならでは罰金コーナー。
    以前、フジテレビの新春
    たけし、タモリ、さんまのゴルフマッチ
    て外来語禁止での罰金コーナー好き。

  • しまさん 
    4/14 17:26

    日本語だけで会話するのはかなり難しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)