the・大人!!に挑戦…

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/the・大人!!に挑戦… 画像1
選挙に行ってきましたよ〜♪♪



皆さんは投票しましたか(o・ω・o)?



あ、昨日は相方のヒロミちゃんにメイクをしてもらいました!!



テーマは『大人』でした☆



いつもは使わない色のアイシャドーなどをしましたが、どうだったんでしょう??



黒カチューシャも借りました♪♪



たまには違う色で雰囲気違うのも新鮮でいいかも!?!

 
  • コメント(全7件)
  • にゃぅ(コメ無しすみませんm(_ _)m) 
    4/10 16:53


    今から行ってきます



  • ルナ☆彡雪の守護神 
    4/10 16:55

    時行ってきた

  • 長谷保夫 
    4/10 17:07

    こんにちは、
    先程、遅めのランチ
    只今、今月いっぱい期間のマルちゃんの生麺ソース
    焼きそばを食べた処
    都知事選投票、格好良い。お疲れ

    選挙権を持てば完全な成人女性。
    黒系カチューシャ情
    ありがとう。
    待受画面します。

  • たいにょん 
    4/10 17:09

    いつもとは違う色という事ですが、自然にまとまっていてとても良いと思います
    どんな新しいチャレンジでも上手にまとまって、うらやましいです^^
  • しまさん 
    4/10 17:22

    大人っぽいメイクとても似合っていると思いま
    カチューシャも素敵でした

  • 長谷保夫 
    4/10 20:33

    こんばんは、
    只今、
    『逃走中』を観なが
    焼きそばを食べる処
    都知事選が先程発表
    石原慎太郎さんが予定通り決まったようですね

  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    4/10 22:28

    うん

    今年は黒でいきましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)