美味しそな食べ物&コメントお返事♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/美味しそな食べ物&コメントお返事♪♪ 画像1
キャ☆☆美味しそうな大学芋〜(o^〜^o)♪♪♪



食べるの楽しみねん☆★



こちらで1部のコメントのお返事をさせていただきます♪♪



ニッシーさん★先日は全員集合だったので賑やかでした!是非、次回は見ていただきたいです!


ユッキーさん★お気軽に遊びに来ていただきたいです!!
場所はわかりますか(o・ω・o)?


しまさん★いつも応援メッセージありがとうございます☆刺身はなんでも食べれちゃいます♪♪いかや貝が好きです!


ハセさん★生放送のハプニングこそ、面白いですよね!!でもマジックパフォーマンスは失敗出来ませんね(>_<)


まゆさん★同じの持っているんですね!!
色が赤などイロイロあり迷いましたが、ピンクに決めました!まゆさんもピンクですか(^O^)/?