読書生活☆

今日はなかなか眠れませんなぁ〜(>_<)!



昨日、一昨日とたくさん寝すぎたせいかな(。。;)。


とりあえず生活のリズムを崩さず、元気にいきたいのですが☆★



なかなか寝れそうにないので、本でも読もうかな!



そうそう、この二日間で本を三冊読みました♪♪



今までなかなか読む時間がなかったので一気に制覇できて、ちょっとスッキリ☆★



でも昨日、感動して涙が止まらなくなり、今日は目を腫らしていました(*_*)



これではいけませんね〜!



それでは涙が出ない系の本でも読んで、寝るとします☆”

 
  • コメント(全5件)
  • ゆたっち【超多忙in率低膈罩董 
    3/17 01:52


    病み上がりなのだから、あまり無理せずにね

  • しヨコたん(´Д`)ハァハァ 
    3/17 16:57

    今夜光熱費の使い過ぎとかで首都圏全部電気を停める恐れ可能性大

  • 長谷保夫 
    3/18 00:05

    遅くなったけど、寝すぎた時は無理に寝る時間に寝ることはない。
  • 長谷保夫 
    3/18 00:14

    追伸、
    暖房が使えにくい中
    喉を治しにく
    本当にお疲れ様、
    ゆっくり頑張って。
  • 長谷保夫 
    3/18 00:28

    更に追伸、
    IMARUさんがゲスト
    5LDKでサザエさん通りの有る桜新町をIMARUさんが最近まで母親と一緒
    住んでた事で紹介されてた
    因みに、あの三河屋さんも実際に有るんですね
    今はセブンイレブン
    なってるけどガラス窓に
    三河屋さんのロゴが有る
    ようですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)