いま。出来ること

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/いま。出来ること 画像1
★☆世界に誇れる日本人☆★



こんな状況にも関わらず、温かい行動をする日本人の、様々なエピソードやメッセージを読み、感動しました!!



でも感動している場合ではないですね。



とにかく節電、節水をしなくては!



それから出来るだけ買い溜めをしないようにしましょ☆★



被災地に送る物資が足りなくなったり…ということもあるようです。



私の周りも必要なモノがお店に揃っていないという状況です、不安な気持ちもわかりますが、みんなで心を一つにして!少しでも混乱を防がないといけないと思います。



私の出来ること、目の前のこと。
それから節電、節水、募金、エールなどほんの小さなこと…



ですがっ



みんなで頑張りましょう!!!



何より、またたくさんの笑顔が見れることを祈っています!!!



cocoa.