地震で。

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/地震で。 画像1
一昨日の地震で



事務所のパソコンや道具、物が落ちてきてしまい、荒れていました(>_<)



昨日は整理をして
地震前よりもキレイになったかな☆☆



そんなわけで〜
今日も電気の使いすぎに注意をして過ごしましょ!!

 
  • コメント(全10件)
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 11:02

    日記をお借りします

    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしければ
    地震災害対策マニュアル
    よければご閲覧の後に拡散お願いします
  • ‡キング‡ψω・)〜♪clear〜Thank youф〜 
    3/13 13:20

    だ暫く群発地震続くのでご注意を。特に現在は
    めに行動した方がいいね

  • 長谷保夫 
    3/13 21:05

    こんばんは、
    只今 日曜日の夜の
    フジテレビの『とくダネ!』でお馴染みの小倉智昭
    キャスターと中野美奈子アナの『東北地方太平洋沖地震』を観てます、
    仙台空港が津波による被害で沈没して無くなってる
    衛星写真を観せられ恐怖を感じた
  • 長谷保夫 
    3/13 21:12

    追伸、
    自分も母親と一緒の時も
    ごちゃごちゃだけど
    綺麗にしないと亡き母親も少々の綺麗ずき。
  • 長谷保夫 
    3/13 21:20

    更に追伸、
    只今フジテレビの地震番組にて今回の地震の際気仙沼市で仕事していた、
    芸人のサンドウィッチマンの伊達みきおさんの生電話
    津波の恐怖を伝えて
    くれた
  • 長谷保夫 
    3/14 15:37

    昨日の掃除は綺麗になった!?間もなく計画停電をする夕方から夜まで3、4時間
    らしいね、順々に。
  • 長谷保夫 
    3/14 16:17

    先程、
    ニュースで津波の被害が
    遭った場所から具合悪い
    けど元気に女子高生が救出された良かった、
    まだ
    きてるから早
    救助隊頑張って。
  • 長谷保夫 
    3/14 17:37

    只今、
    自分が住んでる神奈川県
    計画停電だけどまだ停電になってない、
    これからかな?。
  • 長谷保夫 
    3/14 19:37

    こんばんは、
    先程、東京電力から計画
    停電での混乱に対し
    東京電力会社から謝罪が
    有りました、
    計画停電は実行してるけど、それを、ハッキリ決めてないらしい、頑張って、
    食料は間に合いますか!?。
  • 長谷保夫 
    3/14 23:13

    火曜日の明日も午前5時
    過ぎから午後10時までの
    数時間ごとの部分停電の
    計画停電をするらしいね、明日も頑張って。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)