ロシアンルーレット☆まんじゅう

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ロシアンルーレット☆まんじゅう 画像1
フジテレビでいただいたお菓子♪



一つだけ青汁まんじゅうが入っているというロシアンルーレットまんじゅうなのです



事務所の八人でいただき〜〜







あれ?誰も反応なし





って、

私がどーやら青汁まんじゅうを食べたらしいのですがっ


気づかず美味しくいただいちゃいましたん♪♪



チャンチャン〜!

 
  • コメント(全7件)
  • ぴ(゚∀゚)ぴ 
    3/12 22:47

    kyすぐるw
  • ぽつんむチョップ 
    3/12 22:49

    わぁい(。≧∇≦。)青汁美味しかった
    すごいすごい〜さすがだね♪ヽ(´▽`)/☆
  • 長谷保夫 
    3/12 22:56

    こんばんは、
    笑っていいともの
    イリュージョンなスイーツな青汁饅頭日記ありがとう
    自分は先程携帯での
    懸賞で当たった『リスカ』のうまい棒のチョコレートを温かい麦茶で食べ
    ところ
  • 長谷保夫 
    3/12 23:01

    追伸、
    ところで明日の仕事
    どうでしたか!?、
    事務所から連絡有りました?やっぱり中止ですか!?。
  • 長谷保夫 
    3/12 23:04

    更に追伸、
    先程、ここのGREEの特設
    『東北地方太平洋沖地震』の募金1000円分寄付
    しました、被災者に届くと幸い。
  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    3/12 23:25

    あれ!?
    味音痴かな


    っていうか、売り物だからおいしく作られてるんだねきっと

  • May's 
    3/13 00:01


    お疲れ様でし


    16歳のRょり



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)