船の仕事が中止に!!!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/船の仕事が中止に!!! 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/船の仕事が中止に!!! 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/船の仕事が中止に!!! 画像3
オハヨーございます☆



って…もう昼過ぎですねっ!



結局、今朝6じ過ぎに家に着きました(>_<)



いつもなら1時間で帰れるところが8時間もかかってしまったんです(;_;)



そして今日は東京湾を回る船でのパーティーの仕事が、危険なので中止になりました!!!



そんなわけで大分寝込んでしまいましたな♪♪



でも



喉が負傷していて
今紅茶にハチミツを入れて飲んだりしています〜。



うーん、明日の仕事に響かないよーに早く治さなくちゃっ!

 
  • コメント(全8件)
  •  アホ殿  
    3/12 14:51

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • 長谷保夫 
    3/12 15:05

    こんにちは、
    美声を持つ
    こあさ
    本当に喉を癒して下さい、紅茶に蜂蜜情報ありがとう
    かに紅茶に蜂蜜は喉を助けてくれる。
  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    3/12 15:25

    1日ずれてたら大変なことになってたネ


    怪我の巧妙っていう
    たま〜の休みはゆっくりお休み下さい

  • 長谷保夫 
    3/12 16:01

    追伸、
    葛粉に生姜を入れて飲むのも喉に良いらしいですね、昨年3月19日に乳癌の悪化で亡くなった母親か
    教えてもらった、
    今月はその亡くなった母親の一周忌で親戚を呼ぶけど今回の地震で一周忌の予定が延びそう。
  • 長谷保夫 
    3/12 16:19

    津波追伸、
    確かに今回の地震の津波で昨日は漁船が転覆し
    亡くなってる人も増えてるから船上でのイリュージョンパーティー中止は正解
    その津波まだ続いてる。
  • 長谷保夫 
    3/12 16:25

    地震追伸、
    今回の地震で明日の予定が響き中止なるほど地震が
    続くなんて感じなかった、『東北地方太平洋沖地震』の恐怖感じた
  • 長谷保夫 
    3/12 16:40

    お粥追伸、
    昨日の帝国ホテルで
    女子校卒業式パーティー
    での梅干しが入ったお粥の添付写真も身体に良い、
    亡くなった母親が入院してた神奈川県の相模原市に
    有る北里大学病院か
    教えてもらったお粥
    楽に口に入るのを更にお粥を細かくしての3分粥に
    5粥が有る事を栄養吸収になる。
  • ‡キング‡ψω・)〜♪DYLギルメン募集中〜ф〜 
    3/12 18:59

    っとアクセス可能に
    だ危ないから注意
    スコミ情報あてにならない
    災みたいに報道してるし

    被災地救援中

    千葉や神奈川もまだ停電地区有。知人未だに不

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)