パスポートがないっ(>_<) !!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/パスポートがないっ(&gt;_&lt;) !! 画像1
出発前に事務所で支度をしていると〜



置いたはずの帽子の上にパスポートがないっ(>_<)



他の書類やチケットはあるのに

1番下に置いておいたパスポートだけがぁぁ〜(┬┬_┬┬)



もうパニック!!



ひろみちゃんにも来てもらい、探したのですが〜見当たらずっ!!



家にも帰ったのですが〜ないっ!!!



半泣きのところ〜ひろみちゃんが『あった!あった!』と電話が!



結局、何故か



自転車置場のひろみちゃんの靴の上にあったそうです!!



私はさわった覚えもないし、ほんとに不思議な話でした(?_?)



そんなわけで〜とりあえずあって良かったo(^-^)o♪


出国手続きも済みましたよん☆☆☆



写真はひろみちゃんとオソロの指時計♪♪