♪友チョコ♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/♪友チョコ♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/♪友チョコ♪ 画像2
今日、『笑っていいとも』

に元宝塚トップスターの真琴さん、貴城さん、星奈さんが出演されていましたーo(^-^)o☆☆ステキでした☆☆



宝塚のステージ演目で特に好きなのが
『エリザベート』です♪♪



その中でも『私だけに』という曲が大好きで
カラオケでも、見つけると歌いたくなっちゃうんです♪♪



今日出演されていたタカラジェンヌさんはバレンタインに400コ近いチョコをもらっているそうでビックリ!!!



私は…今まであまりなかった

今流行りの☆友チョコ☆をいただきましたぁ♪♪



まさかバレンタインでいただけると思わなかったので嬉しかったーぁーO(≧∇≦)o