テレビが使えず…☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/テレビが使えず…☆ 画像1
引越しの時にテレビのコンセントなどが無くなってしまい…f^_^;



使えずにいた真っ白のテレビを実家に送ることにしましたー(#^.^#)!!



他にも電子ピアノのアダプターもなくしているのでっ
なんとか見つけたいんですー(v_v)



どこにあるんだろ☆☆☆



写真はおじいちゃん家にある52型のテレビと♪



とにかく大きいから、私がテレビに出演する際
すごく細かいところまで映っちゃっているんだろな〜って…心配になりますね( ̄▽ ̄;)!




☆★☆告知☆★☆


.ぅ鵐拭璽優奪犯崛函悗△叩とおどろく放送局』

毎月第2水曜日22時〜生出演。

観客としてスタジオにも遊びに来れます。

来月は9日です。


YouTubeに私のマジックがアップされました!
『ここあマジック』もしくは『プチ☆レディー』で検索してください。