☆ここあせんべい☆in せんべいの里

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆ここあせんべい☆in せんべいの里 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆ここあせんべい☆in せんべいの里 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/☆ここあせんべい☆in せんべいの里 画像3
愛知にある『せんべいの里』という観光地に連れて行ってもらった時の写真でーす☆



せんべいに絵を描いた作品が展示してあって、そこに同じ名前の『ここあ』せんべいを発見(^_-)-!



思わず写真を撮っちゃいましたん♪



全部で何種類のおせんべいがあるんだろーっ!?!



100種類近くあるのかな☆



全て試食出来るから、安心して好きなものが買える珍しい工場でした♪♪




☆★告知★☆

.ぅ鵐拭璽優奪犯崛函悗△叩とおどろく放送局』

毎月第2水曜日22時〜生出演。

観客としてスタジオにも遊びに来れます。

今月は9日です。


YouTubeに私のマジックがアップされました!
『ここあマジック』もしくは『プチ☆レディー』で検索してください。