ディズニーシーのバレンタインナイツ2011 ♪♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ディズニーシーのバレンタインナイツ2011 ♪♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ディズニーシーのバレンタインナイツ2011 ♪♪ 画像2
ディズニーシーのシアターでやっている



『Valentain Nights2011』



というショーを観に行かせていただきました♪♪



お手紙を読むコーナーで感動をして、涙を抑えるのが大変っでした(#^.^#)!!



プリンセスたちもステキすぎで、目がハートになっていました☆★



感動の連続!



ミニーちゃんは可愛いすぎで、本当に憧れの存在です★



目指せっミニーちゃんっ♪
な〜んてね(^_-)-☆



それから魔法シーンがいくつか出てきましたが、とてもステキで

私もあんな魔法が使えるよーになれたらと思いながら見ていました☆★



とにかく感動して、刺激を受けました♪”



まだ見ていない方は是非!オススメです☆☆☆