閉店時間は…?

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/閉店時間は…? 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/閉店時間は…? 画像2
富山では☆



道路や線路から水が出る工夫があって、雪を溶かすようになっていましたよん♪♪



雪国でしか見られませんもんね☆



地元の方は当たり前に見ているのでしょうが、私としては珍しかったです♪



それから富山といえば…


ぶり!


今旬ですもんね〜☆食べたかったぁ☆☆



あとはチューリップ♪
春に来る機会があるといいな☆



そして
ホタルイカ!

大好きなので、食べたい〜☆”



そしてそして忘れてはならないのが☆ブラックラーメン☆


ラーメン大会でいろはさんのブラックラーメンが二年連続で優勝してますもんね♪


前回、富山に来た時に食べたお店が
これからチェーン展開をして地方にも進出すると書いてありましたが、今ではすっかり有名です☆大喜さん☆★


今回もひろみちゃんが富山初ということで、ブラックラーメンを食べたかったよーで、お店に電話をすると〜


閉店時間は?


と尋ねると


「7時43分です」


とのお答えが返ってきまして……………………………………………………………………………一同爆笑をしてしまいました♪



初めてでございます〜5の倍数でない閉店時間!


1分単位で動いていらっしゃるんですね★☆



そんなわけで、楽屋のヒトコマをお送りしましたー!