ごちそうさまでしたん★☆

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ごちそうさまでしたん★☆ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ごちそうさまでしたん★☆ 画像2
今日は更新が遅れてごめんなさいっっ(>_<)!!



中を開けると……☆



X’masケーキ♪♪



しかも野菜で出来てるんですぅ☆★



赤かぶと小松菜を練り込み、皮付きのトマトを挟んであので、とてもヘルシーo(^-^)o!!



名前は☆☆☆



ポタジエさんというお店のもので、クリスマス・グリーンショートトマトって言うみたい♪”



とても見た目もカワイイし、すんごく美味しいんです☆★”



この日は女性マジシャンのシンチャンが遊びに来てくれたので、三人でいただきましたん〜♪