御殿場温泉♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/御殿場温泉♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/御殿場温泉♪ 画像2
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/御殿場温泉♪ 画像3
お疲れ様で〜すo(^-^)o♪



御殿場温泉でのステージ☆お客様も会場の方もとっても良くて、気持ちよくお仕事が出来ました!!



それから名古屋へ移動☆



久しぶりにおじいちゃん&おばあちゃんに会いました♪♪



おじいちゃんは白いお利口さんなハトを見て…

気に入ったよーで☆☆☆



『わしも飼おうかなぁ♪』



だって(#^.^#)!!



それにしても今日はとっても幸せな日です☆



仕事場の方もすごく親切にしていただき、移動中もず〜っとずっと話していたので3時間半があっという間でした\^o^/☆★



たくさん笑ったなぁ!



今日はたくさんエネルギーを使ったので、明日のために早目にチャージしなくちゃ☆



明日もたくさ〜ん笑う一日になりますよーに♪”



cocoa