初めてのヨガ!

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/初めてのヨガ! 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/初めてのヨガ! 画像2
光るひよこちゃん☆



プッシュして光らせたら、消えなくなっちゃって、光ったまま〜っっ!



よく一日中もってるなぁ(>_<)



それから先日初めてヨガに挑戦しました♪♪



ゆっくり〜じっくり〜っていうイメージがあったから、私には合わないかなと思っていたけれど



やってみて、ヨガの楽しさを知りました☆



みんながハマル理由がわかる気がしました!



次の日は、久しぶりに筋肉痛になりましたよん♪”



先生曰く、私の場合身体が柔らかいから色んなポーズに挑戦できそうですね!
と言っていただきましたが〜
筋力がない方かも…と☆



みなさんはヨガをしたことありますか?



まだやったことない方は是非一度挑戦してもらいたいです〜!



自分のペースで出来るところがポイント高いですね☆