ただいまー(^^) ♪

  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ただいまー(^^) ♪ 画像1
  • ここあ(プチ☆レディー) 公式ブログ/ただいまー(^^) ♪ 画像2
今日は浅草演芸ホールにアシスタント出演で行ってきました☆”



明日は北見伸さん&プチ☆レディーが出演です♪



1時半〜お待ちしていまーす(^0^)/☆★




話は変わりまして…☆

私、真っ赤なバラ大好きです!

ショッキングピンクのチューリップ、それからヒマワリも大好きです!


あ♪かすみ草も(^_^)!



そーそー最近定番になったブリザードフラワーは、初めていただいた時は衝撃的でしたねー☆


お水をあげなくていいお花☆★ってw(゜o゜)w!?!?


2、3年もちましたよ〜♪



それと前回の記事の漢字間違え、教えていただきありがとうございますっ!


訂正しておきます(>_<)


また何か間違え等ありましたらm(__)m教えてくださぁい☆