激走! 500キロ プリウスのホイル返して! Vol.1

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/激走! 500キロ プリウスのホイル返して! Vol.1 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/激走! 500キロ プリウスのホイル返して! Vol.1 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/激走! 500キロ プリウスのホイル返して! Vol.1 画像3
さすがに日帰り
運転500キロは疲れました。。。
タクシーや運送屋さんの
大変さが分りました。
私の車も。。。

おそらくヘトヘトえでしょ。。。
いくら燃費がいいとか。
静かとかぁ。。。
言ってる場合じゃない。
最近、千葉率たかいなぁ
今日は、千葉の最南端!!!
bay FMの外ロケで行きました
生まれて初めて行った土地
まじ 晴れてたし
海 穏やかで最高だったし
魚 めちゃ新鮮だったし
漁港のおばちゃん キャラ超おもろーだし!
山も登ってヤマビコまでやったし
※この模様は8月中旬のbay fm
俺たちの番組をチェケ♪
詳しくは後日ねぇ
そんな素敵な思い出に残る最高の
ロケでした!
やっぱ 自然は癒されるね!

  場所ここ↑

そんでそんで事件勃発
海ほたるを縦断中
角材が落ちてて。
しかも高速だし。。。
スピードでてるし。。。。
踏むしかなかったよねっぇぇぇぇ
ガッゴーーーッン
いったよね。
パンクはしなかったけど
ホイルキャップ(純正)
左前。。。
あれっ
おかしい。。。
見たことない形状
ないぞ ないぞ ないぞーーーっ
まったく
もぉ
ねーーーーーじゃんっ
ぶはぁぁぁぁっヽ((◎д◎ ))ゝ
海ほたるで見たら
なくなってたよね。(´д`lll)
ホイルキャップ。。。俺の ホイル。。。

イェーーーっとかじゃ
ないよねぇ。。。。
まぁまぁまぁまぁ
事故んなくてよかった!
海の真ん中に俺 ういてるし
っておい!!!!!
※どんだけポジティブ※
みなさんに告知!
※見かけた人は事務所に送って!※