モノで釣るわけではございません(^^ゞ Vol.1

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/モノで釣るわけではございません(^^ゞ Vol.1 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/モノで釣るわけではございません(^^ゞ Vol.1 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/モノで釣るわけではございません(^^ゞ Vol.1 画像3
くそっっっあちぃぃぃ

しかも 

どよーーーん としちゃって

俺はこんな夏が好きだーーーー

あこがれるぅぅーーすっ 

あろーはっ ブリスタ☆

夏 本番だね!
うちの地元でも例年通り
お祭りが行われるそうで
がんばっぺ 茨城

がんばっぺ 東北

昨日は、怒涛のインタビュー日
質問の箇所箇所で東日本大震災の
話題になります。
3.11から約5ヶ月が経過しようと
してるけど、まだまだ大変な時期。
引き続き、意識しながら
日々暮らしていきたいですね。
がんばっていきましょう!

さて、そんな中
クレブリも祭の時期が到来です!

しかも10年に1ッ回の祭っすっ
これ逃すと。。。。。
次の祭は保障できないかもよ。。。
なので!
是非、一緒にこのクレブリ祭
もりあげてちょーーーょ

クレブリ★祭★開催!

元気に働ける人は、いろいろ購入して
日本経済をもりあげよう!!
クレンチも告知ってたけど。。。
もう一度いうね!
以下の商品、気持ち次第で
俺たちを思う愛で!!

全て 全て手に入ります


今回、何かのきっかけで知ったみんなも
是非、10年に1度のこの
ベストアルバム

聞いてくれたらうれしーーすぅ!

よろしくっす


さて気になる特典ですが
採算ど返しでまさに、お祭りです!


まずは ①
TSUTAYA
で買うと!
★TSUTAYA RECORDS
オリジナル特典CD
TSUTAYA presents
“LOVE & MESSAGE”
Non Stop Mix

(mixed by
DJ ARTS a.k.a ALL BACK)
がもらえます
通勤 通学о(ж>▽<)yドライブに最高!