電波塔の下にクレブリあり!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/電波塔の下にクレブリあり! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/電波塔の下にクレブリあり! 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/電波塔の下にクレブリあり! 画像3
99.6%
7月末の電力使用率予想だって。。。
計画停電 ないともいえないらし(><;)

節電していこう。。。
じゃないと

肝試しどころの話じゃ
なくなるよ

あろーはぁ ブリスタ☆

またまた 7月からラジオで番組を
やらせて頂けるようになりました

bay fm「Venus-B LOVERS」

毎週金曜日 24:00〜24:30
※東海ラジオでも聴けます。
 毎週月曜日 19:00〜19:30
※bayfmサイトにて
インターネットラジオでも聴けます。
 好きな時間、好きなタイミングでどうぞ!
 こちらからアクセス↓
 http://www.bayfm.co.jp/ip/
※メンバーへの素朴な質問、相談、こんな話が聴きたい!
 などのリクエストはこちらまで↓
 venusb@bayfm.co.jp
よろしくです!待ってるよ☆

この番組!超面白いからね☆
1回でいいから まじ 聞いてみて!
本当に、本当におもろい音楽番組ですからね♪

たのむっすヾ( ´ー`)


そんでもって

いよいよ始まります
LIVE LIVE LIVE
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
この前も6時間くらいリ八ったし
早く みんなの吠える顔がみたいねぇぇぇぇ

1発目 海イベ決定!しました!
今週末だよ遊びにきてね
いち早く 俺達と 夏を感じようぜ☆彡
みんながいろんな意味で
元気になってもらえるように
精一杯 歌うからさ


そんでもって
ファンの人かなぁ
手の込んだコト
してくれてありがとう

すげぇ うれしいぃぃぃ

しかも
あの曲もUPされてるっす

うーーん懐かしい!
いけいけでこっちも
カッコィィ

もうみんな フル ダウンロードしてくれたかなぁ。。。
LIVEでも今週 初披露しちゃうから
是非是非!聞いといてくんなましm(_ _ )m
"Stands Up"
feat. 倖田來未


さぁ今週は 

はっちゃけちゃうよ
7/3(日) 
「銚子ONE HEARTマリンフェスタ」
@千葉県銚子市名洗港 銚子マリーナ海水浴場
※Special Guest:Fivesta

レコチョクURL:
http://recochoku.jp/candb/


購入者特典はクレブリ恒例の
BBQなどを予定した豪華な
Summer Partyを予定中!