TV撮影してきたよん

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/TV撮影してきたよん 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/TV撮影してきたよん 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/TV撮影してきたよん 画像3
あじぃぃぃーーーすぅ

あろーはっ ブリスタ☆です!

地デジに変えろって

草彅くんがいってますよっヾ(@°▽°@)ノ

ほたるのひかり

流れてますから、本気ですね。

まだの方は お早めに。。。

今日は

の撮影にいってきました!

不安な要素

100%です

放送がこわいよーーーっ

うなぎと

納豆と

ゴーヤは

どうなの!?

まぁ やるだけやったなぁ。。。

クレンチもあこそまでやるとは

まっさか おとこ だね!

放送直近になったら

詳しく告知するね!

ほんと 頼むよ

さてと

いつもコメント ペタ ありがとう

すげぇ嬉しいからね

これからも応援よろしくです☆

くーちゃんとのエピソード

もっとおしえてぇ!

というコメントがいくつかあったんで

披露しちゃおうかなぁ(´0ノ`*)



俺がいちばん印象に残ってんのは、

お互いお金がほんとになくて

でも、遊びいきたくて

海行こう ってことになってね!

クレンチ&ブリスタ&倖田はん&お友達2人かなぁ

俺が茨城出身ってこともあってさぁ

案内するよみたいなぁ

都内でワンボックスをレンタして

2時間くらいかけてドライブしながら

結局 音楽談義!

『まねごとはやなの!』

って当時からいってたよね

くーちゃんは熱いですよ!

そんなこんなで海についてさぁ
 
やっぱ昼飯は 

すし

ってことになってさぁ

男のプライドにかけ

すしをご馳走しましたよ!
('-^*)/

見栄はったよね!

くーちゃん達は腹いっぱい

俺たちは、ちょいちょい 値段、気にしながら

食べたの覚えてるよね

それから市場にいって

そこの市場は今は、3.11の津波の被害で

まだ完全営業じゃないんだけど。

那珂湊っていうんだけどね。。。

早くよくなってほしいなぁ( ・(ェ)・)

そうそこで 俺達音楽やってるんですよ!

なんて市場のおっちゃん達と話しながら

2000円のさんま1箱を

1500円にまけてもらったり

それを倖田はんに おみあげで

持たせたり。。。。

帰りは、上野で倖田はんを車から降ろして

膝にサンマ30ぴき かかえて

電車で帰ったって後日聞いて

超、うけたり。。。

あのころはあのころで

すげぇ楽しかったよなぁ。。。


最近では、くーちゃんのライブ演出でも

一緒にさせてもらって、

RAPしたり、

ドクロの海賊に偏して

ダンサーやお客さんをあおったり

横浜スタジアムでのライブで

いろいろとお手伝いしたり!




倖田來未「Dirty Ballroom〜One Night Show〜」
@新木場 STUDIO COASTへMr.Blistah feat
で参加してみたり!
この打ち上げが半端なったことを昨日のことのように
覚えてるよねぇ゚・゚*・(゚O゚(☆○


だから今回は、

そんな意味でも 

恩返し!

クレブリ サイドにゲストで参加してもらって

まさにくーちゃんが歌詞の中でもいってるように

絆とLOVE

だよなぁ

ってことで

俺たちもばっちり盛り上げていくんで

みんな よろしくです!

本日!着うたフル でました☆

そんな 俺たちの思いや

経緯を踏まえて

もう一度、

聞いてみて下さいね!

また 違った曲にきこえるかもよ

まだ、聴いてない方は
"Stands Up"
feat. 倖田來未
是非 聴いてみて下さい。

レコチョクURL:
http://recochoku.jp/candb/


購入者特典はクレブリ恒例の
BBQなどを予定した豪華な
Summer Partyを予定中!

最後まで読んでくれてありがと!