日本テレビ「ハッピーMusic」

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/日本テレビ「ハッピーMusic」 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/日本テレビ「ハッピーMusic」 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/日本テレビ「ハッピーMusic」 画像3
アロハ 軍曹!ヾ(▼ヘ▼;)

ブリスタです。

仙台帰りであります。

その模様は後日、

詳しく述べますね( ̄ー ̄;

さてさて、あれから3週間

みなさん お変わりないですか?

だいぶ 自分は落ち着きを

取り戻しましたが、

体調があまりすぐれません。

心にも負担が

かかってるんだろうね。。。

まだまだ、

たくさん被災されてる人が

いること 忘れないで(゚_゚i)

自分の出来ること 

心がけて行動に

おこしていこうぜ!


Fivesta の活動も

少しづつですが動いてきました。

一人でも多くの人に

元気や、前向きになれるような

そんな歌を歌うことで、

周りを少しでも明るく

していけたらと

思うよ。

だからメンバー一同 

心を込めて歌います。


4/1(金) 24:58〜日本テレビ「ハッピーMusic」

に出演します!



しかも、なんと俺達を

ベッキーさんに


おもろく分かりやすく

説明してくれる

エスコート役が、

俺の地元も地元

幼馴染の同級生の弟!

よく結婚式で顔を合わす。

あいつっっっ≧(´▽`)≦

お笑い芸人 グラップラ―たかし


たかしが案内人なんて

すげぇなんか嬉しい。

ジャンルは違えど

夢持って諦めず、

今同じTV番組で仕事してる。

まだまだ夢の途中だけど 

お互い精一杯がんばってるんで

是非、みなさん見てみて下さいね


チーム組んでから

一番緊張した現場だったね

それでも楽しんで、心込めて歌ってるから、

楽しみに見てみてね


4/1(金) 24:58〜日本テレビ「ハッピーMusic」