ラヂオはじめました!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ラヂオはじめました! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ラヂオはじめました! 画像2
ラヂオ始めました!

全国のいろんなラジオステーションで

学んできたものを

ここ、Fm84.2

ラヂオつくば で恩返しできたらと

おもっています☆

俺を生んでくれた街だからね。

水泳も剣道もこの街で習いました


ここの面白くてやりがいを感じるところは

セルフプロディース

台本も、しゃべりも、ゲストも、

自由に創造できる!&繋がれる!!



だけど、やってみてわかったよ

自由ってのは線路がない分

本当に大変だということにさぁ


気づいたなぁ

気づいちゃったなぁ おれ

何気に緊張した1日でした!

スタッフのみなさん ありがとう

でも、楽しい番組ができそうだなぁ(´0ノ`*)

そう、本日、初収録日したんだよん

この模様は来週から始まる


     Mr.Blistah 
 
       乃

    Road to Million
(ミスターブリスタのロード トゥ ミリオン)

夢は万人規模のイベントを成功させるぜ!

ってことで始まったわけです。

この放送は、全国どこにいても聴けます。

例えば遠く離れた北海道や沖縄

はたまた仙台や大阪 もちろん東京も

茨城の大自然の中だってぇ

パソコンさえあれば聴けるからね


毎週水曜日 PM9:00〜
FM84.2 または、『サイマルラジオ』→ラヂオつくば(クリック)

     Mr.Blistah  
       
       乃

    Road to Million
(ミスターブリスタのロード トゥ ミリオン)

でお会いしましょ

 
番組ではみなさんからのリクエストや

私、ミスターブリスタへの質問

さまざまな悩み相談などなど募集です!

そんでそんで ここ一番大事ね!!
 
僕 私 今 ○○に向かって超ヤルキ出ちゃってます!

あなたの、夢や前向きに頑張ってるエピソードを

幅広く募集してます。

メールアドレスは。。。

『 mrbl@fm842.jp 』                              

来たメールは出来るだけ読んでいきますのでガンガンメールくださいね!
 

とりあえず1回目の放送が来週の水曜日 PM9:00〜

はじまりますから

応援コメントでもなんでもいいんで

メッセージ頂戴なぁ


まってまーーすぅ 

〆のしーめーらーめん

@清六屋本店:味玉入りぃぃぃぃぃ

 
  • コメント(全1件)
  • ドル★災害に負けるな子供達 
    10/16 04:21

    ウぇッサい〜(笑) 久しぶりにクレブリのラジオ復活ですね

    F横での夜中のラジオは楽しかったなぁ。また西口話きけたらな〜(笑)

    是非ともバーベキューしながらラジオを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)