花の金曜日♪

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/花の金曜日♪  画像1
晴れてる!!!!

なんでぇ

予報では 雨だったのに。。。

運動会に 文化祭 

なにかとおおいねぇ この時期は

でも わかるわぁ。。。

動きたくなるもんねぇ 涼しくなったし(*^▽^*)

夜、時間あったら 遊びにきてください!

例のイベント INSIDER

人には言えない秘密がある。。。

俺も、いつになく盛り上げちゃうぜ POWPOW

あっ!? タバコやめた人?いる

俺の周りでも、結構いるよ。。。

やめるって気合いはいってたなぁ

友人の働く店で、30万円分のタバコ 買った人いるんだって。。。

30万って。。。

300000円÷400円(約1箱)=750箱 

750箱 × 20本(1箱本数) =15000本

15000本 × 5分(すい終わるまでの時間大体でぇ)=75000分

75000分 ÷ 60分 = 1250時間

1250時間 ÷ 新幹線のぞみで東京〜大阪(約2時間半)往復5時間 =250往復

大阪で食べたお好み焼き750円  浅草で食べたもんじゃ焼き680円

その味は、もちろんプライスレス
  
思い出は、想いがたいさん詰まってるぶん記憶に残る

お店、オリジナルオードブル食べ放題&オリジナルカクテルあり
※数に限りがありますので、お早めにご来場ください。


yes yes yes !!!!!たかつぅーーーーーーーっ