異文化コミュ二ケーション

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/異文化コミュ二ケーション 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/異文化コミュ二ケーション 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/異文化コミュ二ケーション 画像3
昨日まで海水浴を楽しんだブリスタ☆

そろそろ 夏終わったっぽいねぇ

もちろん BBQもやったよん!

昨日は、地元の消防士さん GーU君も参加

まっさか カラダパキパキで腹筋がモナ王みたいだったぜ。

あいつになら街の安全は任せられるねぇ

海水も思ったほど冷たくなかったよん

最近、茨城の海が昔より俄然綺麗になってきたのを

海に潜ってて感じるなぁ。

普通に、海にはいっても1mくらい下まで足見えるし

アジ や 黒鯛の10cmクラスもシュノーケルで

見れるし、昨日はヤドカリを素もぐりで捕まえたぜ!

東京湾でも、同じような感じらしいよ!

江戸前の魚たちが帰ってきたってことだねぇ。

これも人間の進歩 自然のたくましさぁ 

あっぱれ でっす

そしてぇ 夕方からはレゲエ祭に遊びにいきました!

知ってる顔が幾人もいてぇ、クレブリ知ってる人もいてぇ

音楽に壁はないねぇ!改めて実感!!

それに出店で売ってるものや、ファッションなんかも

面白ろかったなぁ。。。

ルーツやダンスホール ダブなんかもあって

揺れたぁ 最高の週末でした。

やっぱライブは後ろで眺めているより前線で参加したほうが

100倍楽しい!

一番前のポールにも触れたし、POWPOWPOWで

のどもやられるし、下が砂利だったから

真っ白い靴も灰色にコーティングされたよ

LIVEの醍醐味を楽んじゃったぜ☆

また近々 みにいこっ


『女の子いるから 押さないで 押さないで』

前線はいつも大変なんだなぁ!

あとっ目の前でひたすら笛吹いてた奴、

鼓膜震えたわぁ。。。((o(-゛-;)ふぅ

永遠押しくら饅頭常態でした。。。。ん ???

この感じ なにかに似てると思いきや

山手線 最終電車に似てるーーーーっ☆

押さないでください 押さないでください


さぁ 月曜日♪ いくぞいくぞいくぞーーーっ