9.1

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/9.1 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/9.1 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/9.1 画像3
9月にはいってもーーーたぁ!!!!

しかし、残暑 っぱない。。。

まだぁ 夏は 終わってないみたい。

ビールがうまいわぁぁぁぁぁぁぁ
俺 黒!!


(BBQ 二次会 中華料理 如意より)
8月最後の日曜は、総勢60人程の

大BBQ大会でしたぁ

地元のなじみのみんなと会えるイベントだから

毎年楽しみなんだーー!

温泉も近くにあって、しかも晴れてたから

ロケーション最高よ


毎年増える、子供の数と体重の量


今年も、事故なくヘトヘトになるまで

あそんだねぇ


お盆に集まれなかったから

昔からの友達や、地元の奴らと午前中から

もりあがっちゃった


残念ながら、クレンチ&DJ02は

同じく地元のほうで用事があったり

お仕事があったりと、

タイミングあわなかったんだけど。。。

来年は来れるといいよなぁ☆


持つべきものは、

腹の底から笑い会える仲間♪

また、来年 会いましょーーーっ!!!