並々ならぬ想い 8.13

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/並々ならぬ想い 8.13 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/並々ならぬ想い 8.13 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/並々ならぬ想い 8.13 画像3
足 血ーーーーーすわれたぁ

はいっ ということで

最近、熱だして寝込んでました

目には物貰いらしき違和感が。。。

元気MAXじゃないぜーーっ

BL

あぁ 時が過ぎるのは早いねぇ

クラブサーキットが始まったのが

7.17 @sTyle(s)

それから 早1ヶ月

このクラブサーキットも

なんと!  なんとぉぉぉよぉぉ

明日のJACKvol.7 土浦市@GOLD

で終わりを告げようとしてるぅ。。。

なんだか さびしいねぇ( ´(ェ)`)

いろんな出会いがあってさぁ

いろんな夜を越えて

ほんと きてくれたみんなには

元気をもらったよ


イベンター や スタッフのみんなは

並々ならぬ思いで

俺たちを呼んでくれたことでしょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まじ ありがとねぇ

明日もがっちりすぎるくらい会場揺らすんで

よろしく頼むぜ


土浦はちょうど1年ぶりかなぁ

楽しみだねぇ!!!!


そんでそんでぇ

次の日

8.14は、クレブリのリリパでも

お世話になった

INSIDER @sTyle(s)

こちらも深夜まで

ぶちあがっております☆

BLも遊びにいきまーーーすぅ☆

是非、近くの人は一緒に盛り上がろうぜ(^ε^)♪

しかも、このイベント、毎回マスター手作り料理が
 
無料で食べられるんだぽぉぉぉぉ☆ うまいぽーーっ

OPEN20;30

いそげぇぇぇぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんで 今年のお盆は

盆踊りいけねーーーーーぜ


ちぇい