昨日のワング!!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/昨日のワング!! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/昨日のワング!! 画像2
昨日のワング 駆けつけてくれた人

ありがと!!!

LIVEでもいったけど

回を重ねるごとに、みんなのパワーかんじてさぁ

満員御礼 テンキュ

インストアーであんだけ会場が1つになるのも

めずらしいんじゃない

サインもしたかったんだけど

時間の都合でごめんね

けど 1人1人 握手できて 瞳も見れて 

よかったぜ(´0ノ`*)

また 俺たち 頑張れます!

マジ サンキュ

楽屋でのひと時。。。

peace to 娘!!

夜は夜で!!!

INSIDER☆

3連休の最後の日なのに

遊びに来てくれたみんな ありがと☆

DJ ラッパー スタッフのみんなもお疲れ様でした

七織歌もおつかれさまね!


誕生日ケーキーーーーーーっ サプライズ

みんな ありがと☆

さぁ 今日も俺の頭上はええーー天気です☆

楽しみ見つけていきまっしょい!!