夏だ! 海だ! クレブリだぁぁぁ パート11

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/夏だ! 海だ! クレブリだぁぁぁ パート11 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/夏だ! 海だ! クレブリだぁぁぁ パート11 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/夏だ! 海だ! クレブリだぁぁぁ パート11 画像3
喜びすぎて  でましたぁっぁ 長渕さんから 

キャプテンシップ

よーーーそろぉ♪ よーーそぉー!!
お前がカジをとれーーーー!!お前が舵をとれーーぃ
いけぇいけぇ  いきろーっぉぉぉい

あーーーーたのしかったなぁ

オレンジ色が海を染めてくる頃
楽しかった今回の企画も終わりを迎えようしています
参加してくれた 全てのみんなに
ありがとう!!!こちらこそ忘れられない思い出が出来ました
最高に楽しかったよ!!
プレゼントをくれた多くのファンのみんな
ありがとう 大切に使わせていただきます(≧▽≦


海の家 NALUのみなさん テンキュ!
また プライベートでいくね


あーーーーたのしかったなぁ

オレンジ色が海を染めてくる頃
楽しかった今回の企画も終わりを迎えようしています
参加してくれた 全てのみんなに
ありがとう!!!こちらこそ忘れられない思い出が出来ました
最高に楽しかったよ!!
プレゼントをくれた多くのファンのみんな
ありがとう 大切に使わせていただきます(≧▽≦


海の家 NALUのみなさん テンキュ!
また プライベートでいくね