おは!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/おは! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/おは! 画像2
おはよん!

なかなかすっきりしない天気が

続いてんねぇ

もう、雨はいいよってくらい

降ったよねぇ。。。

さぁ

気を取り直して

今週末も楽しんでいきまっしょい

まずは、


7月17日(土)クレンチ&ブリスタ

レコチョク企画第3弾

夏だ!
海だ!
クレブリだ!
きっと忘れられない
夏になる☆
in茨城海の家

なんと500名ほどの応募の中から

今回、選ばれたラッキーなみなさん!

みんなルンルンで遊びにきてねぇ

晴れてくれぇーーー!

頼む

そして

おしくも、今回参加できないみんな

ほんとっ応募ありがと!!

熱のあるコメントを添えてくれて

全国各地から うれしかったよ☆

LIVE&BBQの様子はあとで

ブログでUPしまーーすぅ♪

そんで、そんで

イベントはまだまだ続くよ

どこまでも!! 

7/19(月・祝) 「クレンチ&ブリスタ
    「Peace to Lovers & Out Works」発売記念」
 @WonderGOO守谷店 「GOOst」

LIVE 15:00〜
ゲストも準備万端やぁ!!
おれらも燃えとるぜZZZZZZZぃーー!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
CD買ったくれたみんなは無料招待なんで、あつまってねぇ

そんで その夜は。。。
リリースパーティでもお世話になった
INSIDER vol.10
@sTyle(s)
OPEN 18:00〜
遊びにいきまーーすぅ♪
今回は、七織歌(naoca) HIROKI
のLIVEゲストもありだよ!!たのしみだぁ
TQ TQ ウルトラTQ!!!!

そんで 来週は
7/24(土) 「クレンチ&ブリスタ リリースパーティー」
 @DJ's BAR DIRET(栃木県/那須塩原)
 LIVE深夜1:00〜<予定>

いくぜ!!!
クレブリ&ゲスト組、那須、塩原初上陸☆
ぶちあがる準備をしといてくださいなぁ!!!!!
今回も行っちゃうぜ☆

それでは、また会える日まで ちゃおっ

そーーいえば

Fine のイベントに今年も出演することになったよーーーっ
YES  YES   YES たかーーーーーすぅ
もちろん海イベ野外なんで、時間作って遊びにきてねぇ☆
詳細でたら UPしあーーすぅ


それでは聞いください!


いえーーーーぃ