7.19 は何の日!?

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/7.19 は何の日!? 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/7.19 は何の日!? 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/7.19 は何の日!? 画像3
さぁ 

リリースから、はや3週間たったねぇ

みんな きいてくれてるかぁ

っていうかぁ

響いてるかぁ(´0ノ`*)

なかなか ピーカンにはならないけど

じょじょに日焼けしてきておりますBL。

休みはなにしょーーっかなぁ

BBQのお肉も全国から集まってきましたよん!
ランクA 間違いなしの三角バラ 4キロ


アーーー楽しみだぁ

ここのところ LIVE LIVEが続いてましたが

今回のLIVEは おこちゃま 〜 明治、大正うまれの方まで

参加できる LIVEだよ!!

Wonder GOO で。

クレブリのCDを買うと、LIVE鑑賞券が無料でもらえます!

すでに200枚ほど、チケットをお渡ししてるとのこと☆

持ってる人はラッキーだねぇ

まだ、手元にない人は早めに 

ちぇぃ!!!すぅ☆-( ^-゚)v

そんでもって 当日!!!

絶対 遊びにきてよ☆ゲストも含め、一同 待ってるよ