ただいま 4 !!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいま 4 !! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいま 4 !! 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいま 4 !! 画像3
AM1時40分

眠らない街は

歌舞伎町だけじゃねーー!!

ここもだぁぁぁぁぁぁ

SAY”新宿2丁目”

LIVEは前半、お客さんと俺たちの様子見から始まり

中盤 徐々に加速度を増してきたメンズたち♪

しかし何気に女の子も多かったよ2列目くらいまで女の子でうまってましたが

終盤、

すべてが今ひとつに・・・

で壁を越えてフロアーが1つになり

ブッ飛んだ1夜になりました。

内容 濃。。。

この3日

今日は ねるぞ ねるぞ ねるぞーっ!!!




やっぱ 夏はこうでなくちゃねぇ寝不足くらいがちょうどいい 最近のBLです☆

まだまだ クラブサーキットは続くぜ!!

みんなの町にもいくから 絶対遊びにきてねぇヘ(゚∀゚*)ノ

クレンチ君は、LIVE後、まさかの 体調不良

大丈夫かぁ。。。?

BLは箱のマスターやらDJたちとチッチャイのを

飲ませていただき。。。

最後は     撃沈しました。

すいません。

ここからは 心臓の弱い方はご覧にならないでください。



いいですかぁ



いきますよーーーーー!!!



酒池肉林とはこのことかぁ!?



映画の1シーンではございません。



それでは 



時間と一緒にどうぞ!



AM2:00



AM3:00