ただいま 3 !!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいま 3 !! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいま 3 !! 画像2
4時間ほどの睡眠をとり

一路 横浜

なんでかといいますと!!
【倖田來未 Koda Kumi Dream music park】

横浜スタジアム史上初の女性アーティスト2daysライヴとなる今回は、
倖田來未にとっても初の野外単独ライヴということもあり、
“野外ならでは”の構想がつまった特別なステージになることは
間違いないだろう。    yahoo ニュース

はい。間違いなかったです☆

俺てきに、あれがあーーなって 出てきて さらに えーーーみたいなぁ
 キャー!!!!!!!!! POW

そして 最後は胸が苦しくなって、隣、近所は涙の雨でした。。。
あーーいつも いいもん もらって帰ります!
くーちゃんのライブ ほんと、最高だねぇ
俺たちもがんばるどーーーーーーっ

てっ なんで行ってきたかといいますと。。。

2ヶ月ほど前に今回のLIVEで使う音源で
RAPRAPのオファーがはいって
とにかく ぶちあげたい!!とのことだったので
やっちまったぜ
会場にいる人&映像になったときに
買った人しか聴けないんだなぁ!

だから 買ってみてねぇ(^O^)

これも秘密だけど、あの曲のアレンジをチキチキに変えて
よりハードでいかつい感じに
なってるから、これはこれで最高よ☆

あーーーーみんなに聞いてもらいてーーなぁ

レゲエでいったらダブなかんじかなぁ 
オケは同じでRAPを変えて弛張してくみたいなぁ

かなり盛り上がってたよ!
曲にあわせてダンスのルーティンも
超いい感じだったし
まじっぱねぇぇぇ!

くみこは〜ん ありがとう 感謝 
3万人の歓声は、いまも耳に焼き付いてるよ
今回は、地面がゆれたぜ!

昨日、今日 LIVEにいけなかった人は
是非、映像になったらチェキってください

かえりに持ちきれんほどのグッズまで
いただいて ほんとすんません☆
その中から、気になったのがあったんで
さっそく 試着

なんとか着れましたが。。。

ぬげません。


そして


一路 東京へ


深夜の新宿2丁目 LIVE へと続く

のです。