ただいまぁ!!

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいまぁ!! 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいまぁ!! 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/ただいまぁ!! 画像3
あーーっ

感動の木 金 土

だったぁ

連日、応援してくれたファンのみんな

ありがとまじ うれしいぜ!

ゆっくりやすんでねぇ

金、土 がまだだったからUPするわぁぁぁぁーー!

金曜日の小山市@AROUND

ぱねぇ最高だったよ!やっぱ昔からリリパしてるだけあって

パーティの仕方 わかってるぅぅぅ!

ちょっと筋肉通です。私

アンコールを含め 約1時間 言葉がありません。。。

また、戻ってくるんで栃木のみんな 応援よろしくです♪

オーナーのけんじさん はじめ スタッフのみんな ありがとねぇ

LIVE後の シャンパンタワー & 樽酒!!!!!!!!!!!

びびりましたっо(ж>▽<)y ☆はじめてやぁ

夕飯はこちらぁ

しゃぶしゃぶ  最高!!さいとぅーーーーぅ さいとぅーー