これから お昼を食べるかたに。。。

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/これから お昼を食べるかたに。。。 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/これから お昼を食べるかたに。。。 画像2
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/これから お昼を食べるかたに。。。 画像3
これから


お昼を


食べる


かたに。。。


昨日 行ってきました!!!!


群馬キャンペーン終わりで


例のラーメン屋に


この日の遅い昼飯も実はラーメンでしたぁ


クレンチが日本1うまいと豪語する


また、それに賛同する声もちらほら聞こえる


茨城牛久発祥 山岡屋о(ж>▽<)y ☆


最近、都内の中心にも進出してきた家系らーめん


その中でも 彼が一押しなのが

辛味噌らーめん

まぁ なんでかというと、

本命のラーメン屋が昼の営業終わってたのよねぇ。。。

それで いつも食べなれてる山岡屋だったのよ!

無事 ラジオ出演も終わり お腹は満たされてましたが

群馬のみなさんとのお約束もあり

新幹線組を見送り 一人 高崎市内へ!!!

ここのラーメンは特別で

おれがとんこつらーめんスキになったきっかけをくれた店で



学生のころ、みんなでわいわい食べにいって思い出の味でも

あるのよねぇ

そういうのって

なんかぁ 

残るじゃん!?

まさに それが これ!!

『 らーめん だるま大師 の だるまらーめん 』

とんこつ好きは是非!!!!

クリーミーなのに豚骨独特の臭みなし!


したぁ!



さぁ 



昨日の脂を消化せねば!!!

リハーサルいってきまぁ★