燃え尽きろ!!!!!!週末★★★

  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/燃え尽きろ!!!!!!週末★★★ 画像1
  • クレンチ&ブリスタ 公式ブログ/燃え尽きろ!!!!!!週末★★★ 画像2
昨晩の流派ーR
見たかい!?

いろいろやったよーーーっ

半日くらい 頑張ったよ

朝1 109 テンションあがったよーーー


しかしながら 本編 あっっっっっっっというまに


おわったねぇーーーーっ

クレブリの魅力 伝わったかい

もっと見たい 感じたい ものたりない  って人はε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

現場においでぇ!!!!

近所の 近県の 人は 

マスト参加!<絶対に参加>してねぇ

生まれ育った 小さな街の なじみのBAR で

クレブリ クラブサーキット 1発目を開催します

ここ 面白いシステムで常連は知ってるとおもうけど

チケットも 男子2000円/1D  女子1000円/1D 

+ オードブル 食べ放題(例 サラダ フライ 創作料理 デザートなど )

と かなりお客さんには お得なイベントなんだよ  


しかも なんと今回は9回目 クレブリ リリパ 

ということで スタッフ一同 気合い入ってますよん

だから

明日は みんな 茨城に 集合だぜ

そんでもって 残りわずかなぁ クレブリ タオル

CD 買ってくれた人には サイン会&写真撮影 テキーラ 希望でハグ♪

をもれなく差し上げますので

LIVE後はカウンター付近に集合だぜ!!!


どうしてもこのイベントに参加できない人

このサーキット 夏中 かましますから是非 

近くにいったら 顔だしてよねぇ

この週末までに CD DVD 絶対GETしてよーーーっ

そして 月曜日から

SUMMER TIME BABY 

梅雨の中でも サラサラになれるそんな1枚 

胸の高まりは 恋の始まり♪ 走れーーーーーっ


走れーーーー♪  走れーーーーーー♪


ということで

今日の日本対オランダ

期待してる  がんばれーーーー日本

『INSIDER vol.9』
Date:6月20日
Time:OPEN17:00〜
cost:男性2,000円(1ドリンク)、女性1,000円(1ドリンク)
food:サイトゥ

茨城県筑西市菅谷1526
wonder GOO下館店から南へ50メートル(国道294号線沿い)
が目印
建物の裏側にも駐車場があります。

いくぜーーーーーーー!!!!