スーパドゥーパムーン♪

  • Clef 公式ブログ/スーパドゥーパムーン♪ 画像1
  • Clef 公式ブログ/スーパドゥーパムーン♪ 画像2
  • Clef 公式ブログ/スーパドゥーパムーン♪ 画像3
ちす☆

夜中にちゃんTAKEです。


最近の制作WEEKで昼夜逆転からの、一周して一生の睡眠時間の丸一日分くらい睡眠時間を失った気が…。


おれの人生で過去何十時間くらい睡眠時間を削ったんだろう…。


オールしてチャリこぎまくってたあん時、テスト勉強しようと思って机の整理してたら朝になったあん時、エンドレスUNOに白熱しすぎた地元の連れの家にたまってたあん時。



音楽と出会ってからは曲作りは決まって夜。



この夜のスコーンって入った時の集中力って何なんだろう!?!?


まさに謎…。


ってことで最近ご無沙汰すぎるGREE日記に集中してみまひょ♪


って前フリなげーーーーーーーーーww



今日まとまった睡眠とって帳尻合わせ作戦がどうやら失敗みたいなんで気長にゆっくり合わせるか♪



んじゃいってみよー♪



…。



唐突ですが今回レコーディングした曲…。




いーんですっ!!!!!!!



リリース付近にまた詳しく書きますが…。



コレからの季節…。



間違いないSPサマーチューン!!!!!!!(アレ!?コレ言っていーんですよね!?!?もう言っちゃったからいーかww)




がっちり期待してて下さい!!!!!




完全に裏切っちゃいますよ!!!!!!!!



もちろんいー意味でね♪





帰ってくるよ…。









Clefの夏がーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!







ってことで新曲とともにもうソコまで来てるよ♪


夏がさ♪




んじゃ今日はこの辺で。




寝れっかな…。




写真はじっとしてると変な時間に寝ちゃいそうだったんで無理矢理マイメンと行ってきた海ー!!!!


もちろんフィッシングですがw



コレ今からハイシーズンな”コチ”って魚。
ヒラメとかと一緒で料亭とかででる高級魚だよー☆


あーんどオレちゃんのそばまで寄ってきたいぬくん♪
LOVEサイズに見慣れてるからめっちゃでかく感じたー☆



うーんリフレッシュ☆




よし!!!


7月のLIVEに向けて色々準備しますかー!!!!!

みんなも準備忘れずにー!!!!!



まじヤベーから!!!!!!!!!!!



何かチケ販売開始してるのまだ知らない人もいるみたいねー。
急げ急げー!!!!!!!
http://goodluck11.com/

 
  • コメント(全5件)
  • しょこたんだおっおー? 
    6/5 07:05

    お疲れ様です


    わんちぁん可愛い∩∀∩
  • トリチャン 
    6/5 22:00

    DAYDREAMER大好き

    まぢClefのSummerSongだぁーいすき




    期待してますよ(゚∇゚)

  • さきみん 
    6/5 22:43

    内容盛り沢山の日記でコメントしたいことも盛り沢山でプチぱにっく☆w簡潔に書くと、新曲楽しみー!!Clefの夏song絶対間違いないー!!エンドレスUNO超楽しそうー!!Live行けないのが本当に悲しいー!!関東来てー!!TAKEさん愛してます(*n´ω`n*)
  • U-KA 
    6/7 03:13

    えっ?えっ?
    まず何から楽しみにすればいいんだっけ
    しみ多くて軽くパニックww やびゃー
    マーチューンすきぃー
    早く詳細知りたいんすけどぉー

  • かなや1979 
    6/10 10:23

    カラオケで歌えるよーなのも一発たのみます!
    daydreamer大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)