夕立明けたー!!!!

  • Clef 公式ブログ/夕立明けたー!!!! 画像1
  • Clef 公式ブログ/夕立明けたー!!!! 画像2
  • Clef 公式ブログ/夕立明けたー!!!! 画像3
から今から仙台戻るちゃんTAKEっす!!!!


マジこの靴で雨はキツいぜ…。


って思ってたんでほっとしとります。

ちなみに雨すごくて待機してた時に、少しでもFRESHな姿を残しておこうと想いLOVEスニーカーをパシャリしてましたw

う、美しすぎるこのフォルム…。






っていうのはよしとしてw みんなヴィーナス&LIVEチケットはGETできたかなー!?!?


感想等いろいろコメントよろです♪


ってことでTOKYOでIYOミーツもしてきたんで今日はそれを持ち帰ってマイメンダンサーズとSDCミーツです☆



マジ7月1日のLIVE楽しみにしててね!!!!!!!!!


来てくれたみんなにすっげーいっぱい話す事あるからまたてっちゃんにカンペ渡しとかないと…。



マジ7月1日は本当に楽しみだわー。俺自体がww



べりーびじぃ!!!!


写真は全身見たいっていうメッセージあったんで撮ってみた。よーく目を凝らして見てチョ。





 
  • コメント(全3件)
  • さきみん 
    5/29 00:27

    超ー目を凝らした結果、超ーかっこいい

    でももっとアップで見たいのが本音ですww
    1日Live行けないの本当残念です(´;ω;`)でも目一杯祝福してきます☆
    レポ楽しみにしてますよー
  • U-KA 
    5/30 19:10

    スニーカー無事でしたぁ??ビーナスもチケもゲッしましたぁー
    てもチケはまだ届いてないですけどー
    っちゃん,カンペ噛まないで読めるかなぁー
    ww LIVE楽しみやー

  • * M I K A * 
    6/2 14:58



    1日のLIVEチケットいつか
    予約受付かわからず待ってたら
    もう始まてたなんて‥(T_T)笑

    いつも出遅れてしまいます

    今からでも間に合うかな‥(T_T)
    一緒行く子見つかんなかったら
    頑張って一人で行きます‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)