またまたふらっと。  byTAKE

  • Clef 公式ブログ/またまたふらっと。  byTAKE 画像1
  • Clef 公式ブログ/またまたふらっと。  byTAKE 画像2
  • Clef 公式ブログ/またまたふらっと。  byTAKE 画像3
What’s Up!?!?!?


またまたふらっとGREEに遊びに来たちゃんTAKEです(笑)



今日はちゃんTAKEにとって一大事件が起きたので日記書いちゃいます



んじゃ早速何が起きたのかって・・・





何とあのバス釣り業界の岸釣りギャングスターこと金森隆志君のブログにーっ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kanamo-bass.com/kanamo_blog...


Clefのアルバム&Clefタオルのっちゃいましたーっ



やったぜーっ




はい・・・。



ちゃんTAKE的にはかなりの大事件です(笑)




・・・。




あれ?



みんなあんまりピンと来てないご様子で・・・。



んじゃちょっと。


金森隆志くん。
通称カナモって岡山出身のバサー(バス釣りする人)なんですけど、一言で言うとかなりのカリスマっす


釣りが上手いのはもちろん、トークも超上手いからDVDも出してるんだけど即完売の人気DVD、おしゃれも好きみたいで釣り業界じゃ軍を抜いてのファッションリーダー、趣味の釣りっていうのをエンターテイメントの釣りって感じにしてたり、音楽もすごい好きで・・・。


あげたらきりねーっす(笑)

っていうか俺キモくなりそうなんでそろそろやめとくっす(笑)



っていうカナモのブログにのっちゃったんでこんなテンションで日記っちゃいました



先日カナモがフィッシャーマン仙台泉店さんにトークショーに来てたんで行ってきちゃったんです



そしたら店長さんの粋な計らいで控室に通してもらい感動の初対面

めっちゃ緊張したけどいー人だったー

ってことで一緒にパシャリ


ちなみにサングラスお揃いです(笑)



ちゃんTAKEの一番好きなDVDにサインまで・・・(笑)てへ



トークショーもしっかり堪能して釣りの知識もかなり増えパワーアップしたちゃんTAKE でしたが、それと同時に人を寄せ付けるトークとか何か釣り以外がすげー勉強になったっす

こりゃN.S.C.Yツアー後半戦に役立たせるしかねーぜ




って感じで改めてカナモすげーって思いました

BIG RESPECT




せっかくリンクしたんでこれから何か一緒に楽しいことしたいっすねー





そんなカナモ、トークショーの最後に釣り人のマナー問題だったり、釣り業界全体の底上げとかいろんなことをみんなにちゃんとうったえかけてた・・・。

釣り業界、音楽業界・・・。


たくさんの人に伝えるメッセージは一緒・・・。



お互いがっちり頑張りましょう







っていう長々なちゃんTAKE日記でした





カナモが気になった人は周りのバス釣り好きな人とかにDVD借りてみてー



んじゃ今からテツ&タカに強制で見せます












 
  • コメント(全18件)
  •    樹里君(|4) 
    6/4 15:53

    かっこいい

  • 1981 answer2 さきcom(有) 
    6/4 15:59

    Clefら
    かっこい

  • 052★りなちーず 
    6/4 16:01

    おぉ
    ごーい
    かっこいいo(≧▽≦)o
  • T.T.T 
    6/4 16:30

    かっこいいで


    また頑張ってくださ

  •  
    6/4 17:04

    ちゃんたけ可愛い

  • おきゃらω- 
    6/4 18:50

    かっくいー!!!

  •  豸擒NO2   
    6/4 18:58




    かっこいい

  • マイマイ☆ 
    6/4 19:01

    TAKEサンの釣りへのあつ-い想いが伝わッてきますね

    素敵で

  • さっちゃん 
    6/4 20:31

    岡山の方とか嬉しい(笑)

    てかちゃんTAKEかっこい


  • (ノ∀`*)  
    6/4 20:59

    まぢかっこい

  • ?BANNY? 
    6/4 21:30

    ちゃす
    mixi
    YUMI、MAMIのMAMIで
    たけちゃんハケーン


    バス釣り…してみた

    グリー釣りゲームはまりすぎて魚の種類詳しくなりましたw

    今日はイケメン写メ見れたんでぐっすり寝れそ

  •  
    6/4 22:43



      金森さー

      すごい人ですよねえw

      よかったですねえ★!


    _
  • NO☆DOUBT☆TRACKS 
    6/4 23:01

    ちゃんTAKEカッコイ

  • トミィ☆ 
    6/4 23:09

    ブログ
    載ったのは
    そりゃBIG NEWSですよ

    良かったです

  • みっきぃ 
    6/5 00:01


    釣りゎ家族で1回だ
    行ったことあります

    あとつりぼりなら

    TAKEさんいけめん



  • ぱちりす 
    6/5 00:45


    釣り楽しそうですね

    ちゃんTAKEかっこい
    !


  • みぃ 
    6/5 07:43

    TAKE会いたーい

    うちも小さい時は
    お父さんとお兄と釣りいったなぁ

  • ☆HIRO☆ 
    6/5 08:47

    へぇ〜 釣り好きなんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)